トップ > 婚活最新ニュース > 「マリアップ」で婚活トレーニング!結婚できないをデキるに変えるサービスとは?

「マリアップ」で婚活トレーニング!結婚できないをデキるに変えるサービスとは?

婚活トレーニングの「マリアップ」

婚活パーティーに参加しているんだけど、どうもうまくいかない・・・そんな人にこそ知ってもらいたい「新しい婚活レッスン」を紹介します!

 

その名も「マリアップ」実際に女性とデートしながら弱点をフォローしたり、好印象を与えるプロフィールの書き方指導など婚活トレーニングを行ってくれます。

 

婚活がうまくいかないのには必ず理由があるはずです。

 

よく使われますが「穴のあいたバケツ」を思い浮かべて下さい!いくら水をいれても、穴があいたままではいつまでたってもバケツに水はたまりません。

 

例え10回、婚活パーティーに参加したとしても、いつも同じ自己紹介でアピールもうまくできなければ結果は同じ。

 

穴のあいたバケツのまま、必死に水をいれる苦労をするより、バケツの穴を埋めていくことが必要です。

 

婚活も同じかもしれませんよね?このトレーニングを受ければ、自分の「穴」が客観的に判断でき、弱点をフォローできます。

 

婚活必勝トレーニングのマリアップ、詳しく紹介していきますね。

マリアップとは?

マリアップとは、実践的な婚活トレーニング

マリアップは、実践的な婚活トレーニングです。ズバリ「結婚できない、から、結婚できる人へ」変貌させてしまう、結果にコミットのライザップを彷彿させるトレーニングなんです。

 

最初にマリアップの婚活トレーニングの内容と特徴を、その後は料金プランやキャンペーン情報も載せておくので参考にして下さいね。

 

マリアップ「婚活トレーニング」3ステップを紹介

マリアップは3つのステップで「婚活攻略」を学びます。

座学

自己ピーアールとコミュニケーションの基礎を学ぶ

いわゆる講義です。自己紹介の方法やみだしなみについて、コミュニケーションの基本である「伝える力と聞く力」などを学びます。実践に向けて、まずは「基本を覚えましょう」って感じでしょうか。

 

マリアップでは、ひとりひとりに個人トレーナーがついてくれます。座学の講義も、それぞれに必要な授業を組み合わせてくれます。

お見合い特訓

実際に仮想彼女とデートして実体験で学ぶ

マリアップでもっとも特徴的なのが「女性とふたりでデート体験」ができる点です。座学の講義をうけたら、いざ実践へ!女性とふたりで初デートの状況を体験します。デート後にはフィードバックがあります。

 

フィードバックは、いわば成績表のようなものですね。例えば身だしなみチェック(爪や靴など)話し方や受け答え、優しさの表現など詳細なレポートが渡されます。自分自身でもデートを振り返って、それぞれのポイントを自己評価します。

 

フィードバックをもとに、自分の弱点や苦手な部分を克服すれば、婚活パーティーでの自己紹介や第一印象アップにつながります。

アプリサポート

出会えるサポート

婚活パーティーだけでなく、マッチングアプリの利用法についてもレクチャーしてくれます。印象に残るプロフィールの書き方や、告白の仕方を教えてくれるそうですよ。

 

婚活パーティーでカップリングに成功したのに「その後が続かない」こんな悩みを抱えている男性もいるはず。アプリ利用のレクチャーが婚活パーティーでも役立ちそうですね。

 

これまで婚活パーティー1本だった人も大丈夫!

 

  • アプリ選びから立ち上げまでマンツーマンで教えてもらえる
  • メッセージ交換やチャット添削からデート・お付き合いまで全てサポート
  • 女性とのコミュニケーション強化プログラム

婚活では、日常的にマッチングアプリを利用しながら出会いを増やし、婚活パーティーにも参加するダブル戦略が効果的です。アプリサポートを受ければ、初めてのマッチングアプリも安心ですね。

 

マリアップガールから学べ!デート術

一番気になるのが「女性とのデート体験」です。マリアップガールという女性陣が、お相手です。ここで仮想デートを体験することで、経験値もアップ、本番で緊張しないですむはずです。

 

それだけではありません!

 

マリアップガールは様々なタイプの女性がいます。複数の女性と話す中で「自分はこんな人が好みなんだな」「苦手と思っていたけど年上タイプもいいかも」と好みや相性の良い相手を見極めるチャンスにもなりますね。

 

フィードバックで客観的に自分自身を見直すこともできるはず。デートレッスンなんて、なかなかありませんから、マリアップガールと実体験を積み重ねて本番に備えて下さい!

 

専任トレーナーがサポートしてくれる

マリアップでは、ひとりひとりに専任の個人トレーナーがついてくれます。婚活がうまくいかない理由は人それぞれ。性格や年齢などでも違うはずです。

 

マリアップは「みんなに向けた婚活レッスン」ではなく、個人に合わせたプログラムを立ててくれます。人見知りのタイプも、女性の前では自分らしく振る舞えない人も、つい無愛想になってしまったり緊張にコチコチになってしまう人も大丈夫!

 

トレーナーは最初から最後まで、専任制なので安心して婚活に関する様々なことを相談できます。マリアップガールと違い、トレーナーは男性なので同性同士、気楽に悩みを打ち明けられるのもいいですね。

 

マリアップの料金プラン

マリアップの料金はいくら?

さぁ気になる料金ですが、プランによって違います。プランはレッスンの回数によって変わります。ポイントになるのが「お見合い特訓」ですね。女性と実際にデート体験できる回数です。

プラン 座学(講義) お見合い特訓 婚活サポート 料金
クイックプラン 1コマ 3コマ 3コマ 97,800円
ベーシック プラン 2コマ 7コマ 5コマ 188,200円
フルサポート プラン 3コマ 11コマ 9コマ 287,400円

フルサポートプランなら11回もデート体験ができるので、女性と話すのがとにかく苦手という人には向いています。とはいえ料金もけっこう高いので、クイックプランでも充分かな、という感じもしますね。

 

現在、無料体験キャンペーン(*1)も行っています。無料ですが、お見合い特訓も受けられるので、まずはキャンペーンでトライしてみるのがいいかも!ですよ。

 

(*1)2018年8月1日~8月31日まで

マリアップ情報

  • 住所:〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
  • 電話:03-5789-5270
  • 営業時間:9:00~21:00 (水曜日定休日)

まとめ 婚活力をつけるトレーニングジム!?

「マリアップ」は婚活力をつけるトレーニングジム

料金は決して安いとは言えないけれど、なるほど「ライザップ」なみに結果にコミットしてくれそうな婚活トレーニングですね。

婚活をスタートしてみたけど、うまくいかず悩んでいる人は思いきってマリアップのレッスンを受けてみるのもいいかもしれません。

 

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ