コリアンメンズとの出会い、韓国で初開催の婚活旅行ツアー

   
韓国への婚活ツアー

海外での婚活ツアーも時折耳にしますが、まだまださほど馴染みはありませんね。今回ご紹介したいのは、「恋活&美活ツアーin韓国」Wエリートパーティーと称した韓国での「日本人女性」と「韓国エリート男性」とのカップリングパーティーです。

スマートなエスコートに日本人女性はメロメロ?

中国では婚活クラブがあったり、スピードディーティングがあったりと海外でも婚活がブームになり始めていますが、韓国では日本で言うところの「婚活パーティー」はまだ確立していません。もちろん異業種交流会のようなものや男女の出会いを前提としたパーティーは開催されていますが、プロフィールカードの交換や1対1で話す時間が決まっているような「典型的な婚活パーティー」のスタイルはないようです。

それだけに当日は参加した韓国人男性はちょっと戸惑った様子。でも会場内にいるスタッフの誘導やサポートを受けて、だんだんとパーティーも盛り上がったようです。韓流ブームも定着した今、韓国人の男性はとにかく優しい、女性に対するエスコートもしっかりしてくれると日本人女性には人気です。

とはいえ韓国へプチ旅行をしても、なかなか現地の男性とは知り合いになれません。韓国への旅行は手軽ですし、化粧品などのショッピングから美容サロンの利用など、女性にとっては韓国ツアーはとっても魅力的です。それにプラスして韓国人男性との「婚活」も含まれたツアーならさらに期待も高まりますね。婚活パーティーの結果はなかなかで、カップルにはなれなくても連絡先を交換したので、「次に韓国へ旅行する時にまた会うつもり」「彼が来月仕事で日本に来るようなので会う予定」とまずは「お友達から」スタートした女性も多いようです。

海外といっても往来するのにさほど遠い距離ではありませんし、なじみやすいお隣の国です。食習慣も似通っていますし、結婚相手としても「国際結婚」といった不安は少ないでしょう。韓国人の男性は女性への対応が日本人男性よりも格段にスマートで優しいそうですから、実際に参加したら女性は思った以上に積極的にアプローチしてしまうかも!ですね。これからは韓国での婚活はもっともっと人気が高まるのではないでしょうか。

今回は韓国への婚活ツアーを紹介しましたが、最近は海外に広がっています。婚活もグローバル化してきているのですね。人種や国籍に関係なく、素敵な男性はたくさんいるという事なのでしょう。

>>韓国への婚活旅行ツアーを開催したPARTY☆PARTYの詳細はこちら

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ