七夕に開催ロマンチックな婚活イベント

   
七夕開催の素敵な婚活イベント!

7月7日は七夕です。2013年はちょうど日曜日ですのでお休みの方も多いのではないでしょうか。織姫と彦星が出会うこの日に恋愛成就を願って気になる相手を誘ってみたり、新しい出会いを探しにお出かけしてみてはどうでしょうか。お勧めの婚活イベント・デートスポットをご紹介します。

七夕にオススメのデートスポット

婚活パーティーでカップルになった人や、ちょっと気になる人をお誘いするのにお勧めのデートスポットをご紹介します。お祭りやイベントならば話題に困る事もなく楽しい時間を過ごせるはずですよ。

サンシャインシティのプラネタリウム
池袋サンシャインシティのプラネタリウムでは「七夕祭り2013」と題して様々なイベントを開催中です。スタッフが浴衣姿だったり、短冊を飾れたりと七夕らしさ・夏らしさを感じられるイベントです。暗い中で星空を見上げていると、二人だけの世界に入り込んだような幻想的な気持ちになれるはず。少しドキドキして親密度も高くなりそうです。

六本木ヒルズの「ラバーズサンクチュアリ〜恋人応援キャンペーン〜」
六本木ヒルズの展望フロア、トウキョウシティビューでも七夕のイベントを行っています。特に7/7当日は、天文学の専門家が七夕にまつわるお話をしながら星空の解説をしてくれるのだとか。ロマンチックなお話を聞きながらのんびり夏の夜を堪能してみてはどうでしょうか。

運命の相手と出会えるかも?七夕開催の婚活イベント

まだデートのお相手がいない方は、この日に開催される婚活イベントに行って彦星さま・織姫さんを見つけるのはどうでしょうか?年に一度の七夕なら「小さいころどんなお願いした?」などといつもよりも会話が弾むかもしれません。

300VS300!池袋メガ街コン

7月7日に池袋で行われる600人規模の超大規模街コンです。今回は七夕にちなんで、連絡先の交換は短冊で行うというちょっとした仕掛けがあります。手書きで連絡先交換ですと、文字だけでなくメッセージやイラストを付ける事が可能です。名前と連絡先だけではなく「今度二人でカラオケいこうね」等と可愛いイラスト入りで記入しておけば、男性がキュンとする事間違いなしです。

ランドマークタワー69F展望フロア「七夕Night★スターダストParty♪」
こちらは横浜、ランドマークタワーの69Fで行われる街コン。七夕のロマンチックな日に横浜の夜景を思う存分楽しめます。バーで気になる異性と仲良くなったら、そこから二人で夜景を眺めてみてはどうでしょうか。運が良ければ流れ星が見れちゃうかもしれませんね。

【東京散歩】七夕お祭り堪能ツアー♪

浅草で行われるお散歩婚活です。下町らしくもんじゃや商店街を楽しむのはもちろん、「下町七夕祭り」を思う存分楽しめる1日です。こちらはPARTY☆PARTY主催で、街コンに比べて5〜20名程度と、規模も小規模ですので異性との親密度が高くなりやすいです。街コンなどの大規模でわいわいとした雰囲気が苦手な方に特にオススメ。また、「バスツアーはちょっと参加しにくいけど観光系婚活に興味がある」と感じている人はお散歩ツアーから始めてみてはどうでしょうか?

七夕にぴったりのデートスポットや婚活イベントをご紹介しました。もちろんこの日以外でも毎日婚活パーティーやお見合いパーティーは開催されています。出会いが無いとつぶやく前に、自ら動いてみなければ始まりませんよ!

>>素敵な相手と出会える婚活パーティーを探すにはこちら

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ