婚活での悩みを解消してくれるWEBサイト「恋活サプリ」

   
恋活サプリのイメージ

婚活をしていれば、誰でもさまざまな悩みを抱えるものです。 しかも婚活の悩みはなかなか親しい友人にも打ち明けづらかったり、身内に相談するのも抵抗感を感じる場合が多い……。そんなあなたに「読むだけでパワーが出る婚活サプリ」の話題を紹介しましょう!

>>初めての婚活にお勧めのパーティー

婚活パーティーでうまくいかない!? そんな時にも��読んで元気になれる��

恋活サプリとは

恋活から婚活まで、異性との出会い・交際・結婚まで、色々な視点から「読むサプリメント」として記事が掲載されています。

こちらのHPでは、

・恋活

・婚活

・ライフデザイン

・How To

・BOOKs

の5つのジャンル分けがされています。

例えば婚活なら

・『婚活パーティー』の二次会は最初の席順が運命をわける?

・親の幸せのために結婚していいの?幸子さんのケース

・立食スタイルのパーティーで男性の気遣いに胸キュン

などなど、興味がそそられる話題がたくさん!

具体的な婚活テクニックから、婚活パーティーの体験談、恋愛力アップの秘訣などもあります。

恋活サプリ「こんな時に読んでみたら?」

・婚活パーティーに参加してもなかなかうまくカップリングできない

・どんな風に異性にアプローチしたらいいのか悩んでいる

・モテ女&モテ男になるための方法が知りたい

・婚活歴が長くなるにつれてなんとなく「パワーがなくなってきた」

恋活サプリを読まなくても!とりあえず婚活パーティーに参加してみたほうがよい3つの理由

理由その1『自分から動かなければ出会いはない!』

もしあなたがこれまで「恋人」が見つからなかったのだとしたら、これからもそのまま待っているだけではたぶん「なかなか」運命の相手とは巡り会えません。ラッキーな「棚ボタ」の出会いは実際にはほんの一握りの人にしかありません。 だからこそ、異性と出会える場所に「自分から出向く」行動力が大切なんです。 もし婚活ビギナーで「婚活パーティーには興味あるけど大丈夫かな」と心配なら、恋活サプリを読んで「なるほど!」とパワーをもらって思い切って申込みをしてみましょう! 大丈夫、恋活サプリを読むヒマがないあなたにも、「誰でも参加しやすい」婚活パーティーがあります。

こだわり企画「初めて参加中心編」パーティー
業者
シャンクレール
対象年齢
男性:25歳〜39歳 女性:24歳〜38歳 シャンクレールに初めて参加する人
参加料金
男性:5,000円 女性:1,000円

老舗婚活パーティー会社のシャンクレール、こちらのパーティーに初参加の人、主にお見合いパーティー初参加や婚活ビギナー向けのパーティーです。スタッフのフォローも万全、婚活パーティーは「初めて」という人がほとんどなので気負わずに参加できると思います。

>>シャンクレールの詳細

理由その2『恋人・結婚相手を募集中の人が集まるから出会いがある!』

会社や趣味のサークルなどでも異性との出会いは叶います。でも社会人になるとどうしても行動範囲も決まってしまいがちで新しい出会いは年々減ってきてしまうものです。そこで婚活パーティーのような「出会いの場」を利用しましょう。 婚活パーティーは「異性と出会いたい!」恋人募集中の人が集まるというのがポイントです。出会いを求めている人が参加するのでカップルになりやすく、交際や結婚へと繋がります。

1年以内に結婚希望編
業者
エクシオ
対象年齢
男性:26歳〜40歳位 女性:26歳〜40歳位
恋愛と結婚を真剣に考えている人限定
参加料金
男性:5,500円 女性:500円

エクシオが開催している「真剣な交際を望む男女」が集まる婚活パーティーです。恋人が欲しい、いい人がいたら交際を経て結婚をしたい、と真面目に考えている人が参加しており、カップル率もとても高いようです。

>>エクシオの詳細

理由その3『婚活歴が長くてもあきらめない事が大切!』

婚活パーティーに参加していれば、いつかきっと「この人だ!」という出会いがあるに違いありません。でも参加しない限りは出会いはめぐってきません。婚活歴が長くなってくるとちょっと疲れたりする事もあるでしょう。「婚活パーティーでは確かに出会いはあるけど、自分の好みのタイプがいない」という人も多いようですね。 そんな人には、ぜひ「参加者を絞り込んだ」婚活パーティーを選ぶ事をお勧めします。例えば趣味や年収、年齢など「自分の理想のタイプ」にマッチした参加条件のものを選ぶといいですね。

「高身長かつサッカー経験あり」の男性大集合☆パーティー
業者
PARTY☆PARTY
対象年齢
男性:28歳〜37歳位 *身長170センチ以上かつサッカー経験者の人限定
女性:26歳〜40歳位
参加料金
男性:5,500円 女性:3,000円

スポーツマンで背の高い彼——まさに女性にとって憧れの理想的な彼氏ですね!PARTY☆PARTYでは、こんな風にかなり絞り込んだ参加者条件でさまざまなお見合いパーティーを開催しています。ノンスモーカー限定や、年齢差3歳幅、リード上手の男性限定や年収1,000万以上なんていう超ハイステータス男性とのパーティも!

色々な条件からパーティーを探す

(2014.10.1更新)

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ