自分好みの婚活パーティー選びをお助けしてくれるサービス

   

婚活パーティーに参加しよう!と思い立ってから実は1番悩むのは婚活パーティーを選ぶ事ではありませんか?婚活パーティー運営業者のサイトを見ても、近々に開催される婚活パーティーは探しやすくなっています。でも選ぶ側としては、趣味や相手に希望する条件からパーティーを選ぶほうが簡単ですし、自分にぴったりのパーティーを見つける事ができます。

出会いたいタイプと出会えるPARTYを教えてもらえるサービス

同じ趣味や好きなタイプの異性を探せる婚活パーティー

シャンクレールが「Party Plus」という婚活パーティーを探す総合サイトを開いています。このサイトの特長は、趣味や職種、年代別などの希望条件をもとにして簡単に一瞬にして婚活パーティーを探せる事です。

例えば、「相手の女性が保育士さんだったらいいな」と思ったら、職種から「保育士」を選んでクリックします。すると保育士さんのお仕事事情や情報がまとめてあり、その後に保育士さん参加の婚活パーティーの開催予定が出てきます。これを上手に利用すれば、自分が行きたいと思う婚活パーティーが一発で簡単に探せます。

職種だけでなく、レギュラーパーティーは年代別、ノンスモーカーや初めて参加、友だちからスタートなど実にさまざまな条件が載っています。スポーツ観戦、カラオケ、ダーツ、ドライブ……趣味から選べば、その婚活パーティーに参加すれば共通項のある異性との出会いが確実ですから気が合う人にきっと巡り会えるでしょう。

【お相手編】も面白いジャンルです。理系男子、年上男性、平日休み、地方出身者、月曜日休み——自分の理想の相手が集まる婚活パーティーが見つけられそうです。婚活パーティーを選ぶのは楽しい作業である反面、意外と時間もとられます。「50人以上の人が参加して、お酒や軽い食事も出るのがいいな」というような相手に対する条件以外にも婚活パーティーのスタイルからも探せます。忙しい人にはありがたいサービスですね。

趣味が合う異性ならば休日のお出かけや一緒に楽しめる事が増えて、より関係が長続きしますよね。恋愛感情を抜きにして、居心地が良いと思える相手は好きな物や趣味が一緒の人が多いはずです。こうした趣味や思考から婚活パーティーを一括して検索できるサイトはなかなかありませんでした。絞り込みの条件はいくつかあっても、ここまで網羅しているのは珍しいと思います。婚活パーティーの検索という面だけでなく、このサイトのジャンルを見ていくことで自分自身が「結婚相手に求めているもの」がよりはっきりと明快にわかるのではないでしょうか。

>>今人気の婚活パーティーを探すにはこちらから

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ