試してみたい!伝説の婚活リップ

   

最近よく、婚活○○という言葉を目にする機会が増えましたよね。婚活ダイエットや婚活ファッションはもちろん、婚活名刺や婚活セミナー…などまで。

ありとあらゆる物が婚活に活用されていて、流行に乗った企業の戦略か!?と思ってしまいそうになりますが、 口コミだけで広まっていったモノもあるそうです。それは「婚活リップ」というもので、一部ではとても有名になっているみたいです。

結婚できたという報告が絶えないリップとは

婚活リップ「彼氏が出来た!」「プロポーズされた!」と、様々な伝説を残していると伝説の婚活リップですが、中でも一番有名なのはエスティーローダーの口紅です。カラーは01のクリスタルベビークリーム。去年ごろから、ブログなどインターネットでじわじわと噂が広がり、かなりブームになっているようです。口コミを見てみると「万人受けして、どんなシーンでも使いやすく婚活向きというのもうなづける。」という声が多くありました。

実はこのリップ、ケースに名前を刻印してくれるサービスがあるんです。もちろん自分の名前を入れてもよいですが、好きな人の名前を彫ってもらい、上手くいくようにと願掛けをするのもアリですよね。そういったサービスも人気が出る秘密なのかもしれないですね。

唇は女性の顔のパーツの中でも、最大のセクシーポイントです。男性が初対面の女性のどこに目を向けるかという実験では、初めて顔を合わせた10秒後には口元を見つめ、その時間も5秒前後と長いものだったようです。しかも、色のある口紅をつけた唇ほど長い時間注目するという結果だそうです。ですから、婚活メイクを意識する上で重要なのが口元なのですね。

どんな唇が男性から魅力的に見えるかというと、厚くぷっくりとした唇、血色の良いサーモンピンク、かさついていない潤いのある唇だそうです。色はあくまで、ピンクなのがポイントです。どれもやりすぎ、つけすぎは厳禁!特に婚活に来ている男性は、結婚相手を探したい場合が多いので、ナチュラルで清楚なメイクを好む人が多いのだとか。

そういったことを含めて考えてみると、このエスティローダーの婚活リップは、女性の魅力を引き上げる良いポイントになっているのかもしれませんね!自然なツヤ感で優しいピンクはデートはもちろん、普段使いでも表情を明るくしてくれると評判みたいです。本当に効果あるのー?と思う方もいるとおもいますが、意外と有名で話題になっていることを考えると、おまじない感覚で使ってみるのも面白いと思いますよ。

>>人気の婚活パーティーはこちら

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ