フライトデートでロマンチックな時間を…

   
フライトデートのイメージ、夜景。

6月12日は恋人の日でした。この期間に面白いサービスがありましたので、ご紹介します。そのサービスは「恋人の日フライト」という名称で、フライトでヘリコプターをチャーターして夜景をひとりじめできる遊覧飛行です。毎年6月の10日〜17日ごろまで行っています。

ヘリコプターの定員は3名ですが、もちろん「ふたりで」夜景とフライトを楽しむ事ができます。料金は決して安いとは言えないかもしれません。でも忘れられない時間を過ごす事ができ、ふたりの大切な思い出にできますよね。婚活中の方はまだ特定のお相手はいないかもしれませんが、今後恋人ができた時や、一世一代のプロポーズの時に活用してみてはどうでしょうか。

婚活は「縁結び」と言い換えられます。世界中で縁結びの神さまと称されているのが「聖アントニオ」です。日本ではあまり知られていないようですが、聖アントニオの命日の前日を「恋人の日」としている国はたくさんあります。この日に恋人同士がフォトフレームを交換し、愛を語り合うのだそうです。


夢のような時間を過ごせるフライトデート

今回ご紹介したのは恋人の日限定のプランですが、もちろん1年中フライトチャーターができるプランもあります。なにかの縁で出会った彼女・彼氏に「感謝の気持ちや愛する気持ちをロマンチックに伝えたい。」「サプライズでプロポーズしたい」そうおもっている人も多いのではないでしょうか。また、この人と必ず恋人になりたいと「賭けの告白」をするときにもこういったフライトデートをうまく活用できそうです。

例えば、フライトデートを利用して気に入った相手を誘うのもいいですね。口べたな男性で相手にうまく気持ちを伝えられない時だって、はるか上空で夜景を一緒に眺めていれば、お互いに言葉も必要なくなるかもしれません。ロマンチックなナイトフライトで思う相手に自分の気持ちを伝えられたら、婚活の終着点も見えてきますね。

めぐりあった相手に近づくアプローチ方法も、新しいスタイルが登場しています。婚活での「出会い」はあくまでスタート地点。そこから結婚までの道のりをどう乗り越えていくかもとても大切です。フライトデートは、相手に強烈なインパクトを与える事ができます。スカイツリーやヒルズタワーから夜景を見るのも良いかもしれませんが、「空を飛べる」ロマンチックさには到底かないません。価格は貸し切りで2万円〜5万円程度、相乗りならば1万円以下で可能な物もあります。豪華なフルコースディナーもいいですが、たまにはサプライズで空の旅も思い出に残る素敵なデートになりますね。

婚活パーティーやお見合いで出会った相手といい雰囲気になることができれば、さらに一歩すすんで「夜景の見えるフライトがあるらしいんです。一緒にどうですか?」と思い切ったアプローチをしてみるのもいいかもしれません。とくに経済力がある男性はハイステータスという言葉だけではなく、それを上手に演出することができれば好感度アップ間違いなしです。

女性にサプライズ嫌いはいません。フライトデートは豪華なお食事やホテルに泊まるよりもセレブな気持ちになれて、一生に一度の思い出になるでしょう。短時間の夢の時間ですが、得る物は大きいですよ。婚活にはここぞという時の大胆さも必要です。フライトデートを使って、ドラマティックな演出で彼女・彼氏のハートをつかみたいですね。ただし高い所が大丈夫かは事前に確認しておいてくださいね。

>>出会いのきっかけになる婚活パーティーはこちら

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ