桜開花で恋の花も咲く?お花見婚活

   

今年は例年より早い開花となり、世間はお花見ムードです。ニュースでのインタビューでも「お花見の場所取りが新入社員の初仕事なのに、まだ入社前で…」と戸惑いの声もありました。桜の開花で婚活業界でもお花見婚活パーティーを予定よりも早めたという話もあるようです。

>>4/5開催!夜桜を楽しむ遊園地合コン

満開も花吹雪も風情があり婚活に絶好のシチュエーション

お花見婚活

満開の桜も、散り始めた桜も、葉桜も夜桜も…。どれも魅力がありとてもロマンチックですよね。
週末(3/23,3/24)、来週末(3/30,3/31)はお花見のピークのようです。これに合わせて、お花見婚活も各地で開催されるようですよ。

東京ですと、3月24日にPARTY★PARTYで「新宿御苑お散歩ツアー」が開催されます。のんびりとした日曜日の午後に桜を見ながら異性とデート気分で交流ができます。散歩をして一緒に歩いていると、付き合った後の想像がしやすいと思いませんか? 普段の緊張した雰囲気で自己紹介をするよりも、外の空気を吸い春の景色と暖かい陽気を楽しみながらの方が、自然の状態で仲良くなる事ができますよね。婚活よりも、お花見やお散歩を楽しもう!という気持ちで挑むと気分をリフレッシュ出来て良いかもしれませんね。

他にも、お花見婚活のイベントが沢山ありますよ!よみうりランドでは〜こたつDE花見コン〜と題し、こたつに入りながらお酒とお花見を楽しめます。外なのにこたつ、しかも遊園地で、さらにはお酒とお食事を楽しみながら…考えただけでも楽しそうなイベントだと思います。終了後には1回分の乗り物チケットが貰えるようです。仲良くなったお相手をジェットコースターや観覧車に誘ってみるのも良いですよね。こちらは4月6日の開催のようです。

仲間内でのお花見も楽しいですが年に一度の季節です。桜に後押しされて良い出会いをつかみに出かけてみてはどうでしょうか?桜吹雪の中、愛の告白なんてとってもロマンチックで素敵です。暖かくなり積極的に婚活をするいい時期ですので自分磨きはもちろん、パーティーやイベントにどんどん参加して運命の異性と出会う為に動いてみてはどうでしょうか?

>>お花見婚活イベントはこちら

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ