クリスマス前に恋人を作る!お勧めのロマンチック系婚活パーティー

   
クリスマス婚活

クリスマスまであと1ヶ月を切りました。そろそろ本格的に恋人探しをしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。イベント気分で楽しめるクリスマスをテーマにした婚活パーティーを紹介します。

今出会いのチャンスを掴んでおけば、クリスマス前の3連休にデートに行けるかもしれません。イルミネーションや夜景が楽しめるイベントも多いのでロマンチックなムードの中での開催になりそうですよ。

2013年12月14〜15日開催のおすすめ婚活イベント

天空のSPクリスマスパーティー2013(大阪)

こちらはクラブチャティオが12月14日に大阪で行うパーティーです。ユニバーサルタワーの最上階レストランでのスペシャルパーティー。窓からは大阪の街を一望できるパノラマビュー。お昼なので夜景は楽しめませんが、素敵な景色の中の出会いと思い出に残りそうです。

MAX120名!仮面舞踏会婚活(名古屋)

カップル率が高いと噂の仮面婚活が、ホワイトキー主催で12月14日に名古屋で開催されます。仮面は現地配布で、事前準備の必要が無いところが嬉しいですね。食事もアルコールも出会いもと、満足出来そうな婚活パーティーです。

luxuryにメリークルーズ!(東京)

PARTY☆PARTYが12月15日に開催する、クルージング婚活です。お台場やレインボーブリッジの夜景を見ながらのパーティーはとてもロマンチックで恋に発展するシチュエーションとしては最高です。

煌めくイルミネーションの中でロマンティックなひとときをin東京ドーム

こちらもPARTY☆PARTYが12月14日に開催する婚活パーティーです。東京ドームで200万個もの光の世界を楽しめます。更にアトラクションチケットも貰え、充実した1日を過ごせそうです。

クリスマス前は最も告白の成功率が高い?

アフラックの調べによると、「クリスマスシーズンの告白はOKする確率が高くなる」と答えた20代女性は約60%。実際に、「クリスマスシーズンに告白して成功した」と答えた男性は約70%と、告白やプロポーズには絶好のチャンスシーズンです。ロマンチックな場所ならば気分もロマンチックに、相手の姿がいつもより素敵に見えて来てしまうのかもしれませんね。

さらには、恋人が欲しくなる季節は?という問いに「冬」と答えた人は全体の約4割という結果も出ています(IBJ調べ)。やはり、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーと恋愛がらみのイベントがある時には、恋人が欲しいなあ。と感じる人が多いみたいですね。

クリスマス前の婚活パーティーはいつも以上に参加者も多く、特別イベントも多い時期です。クリスマス前に出会いクリスマスにデート、そしてロマンチックムードの中告白…。といった王道のコースを進むカップルも多いでしょう。クリスマスが記念日ならば忘れる事もなく、いつまでも二人の思い出に残る素敵な日になりそうですね。

>>その他の婚活パーティーを探すにはこちら

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ