紅葉&イルミネーション、11月開催お勧めの婚活イベント

   
秋にお勧めの婚活イベント

どこへ出かけるにもベストな季節、まさに行楽シーズンといえるのが11月です。紅葉やイルミネーション、秋の味覚など、楽しみが多いこの季節に「秋」を感じさせる素敵な婚活イベントを紹介します。

この時期は肌寒くなりクリスマスや年末の休暇が近くなる事もあり、そろそろ恋人が欲しいなと出会いを求め始める人が増える時期です。お正月の集まりで「そろそろ結婚を考えたらどうだ」とプレッシャーをかけられる前に、恋人を見つけに出かけてみてはどうでしょうか。

11月開催のおすすめ婚活イベント

「秋の紅葉満喫ツアーin巣鴨」
PARTY☆PARTY主催で2013年11月24日開催予定の「東京散歩」婚活です。ちょっとしたプチ婚活バスツアー気分を味わえる、お勧めの婚活パーティーです。どこが「秋」かと言うと、都内随一の紅葉スポット「六義園」散策ツアーという所です。まずはとげぬき地蔵商店街で食べ歩きを楽しみ、その後に紅葉がきれいにライトアップされた六義園へ。

六義園はチーム分けをして、ポイントごとに参加者の組合わせをローテーションするので一人参加でも不安がありません。たくさんの人と親しくなれるチャンスありなのがいいですね。六義園は夕暮れ時にはライトアップされ、紅葉の風景はとても幻想的だそうです。かなりロマンチックな雰囲気のようですから、男女の出会いの場としても期待できそう。ツアー婚活企画は人気が集中、募集がすぐに埋まるとの噂ですから早めにチェックしてみて下さいね。

「キラめく☆遊園地コン」
こちらもパーティーパーティー主催のイチ押し婚活パーティーです。場所は誰もが童心に帰れる遊園地「よみうりランド」で2013年11月23日に開催です。よみうりランドは夕方には園内を埋め尽くすイルミネーションがライトアップされ、これまたとってもロマンチックだとか。午後2時スタートなので、イルミネーション点灯まではぜひ参加者同士でアトラクションを楽しみましょう。その前に交流会があるので食事とお酒を楽しみながら参加者と話ができる時間も設けられています。

しかもこの遊園地コンはMAX75対75という大型企画。大人数の参加者予定なので大勢の人と知り合えるチャンスです。イルミネーションが灯る夕方までたっぷり遊んで、気の合う人が見つかったらもちろんその後も2次会へ誘って交流を深めたいですね。

会場内での落ち着いた婚活パーティーもいいのですが、やっぱり季節柄、外へ飛び出して爽やかな秋を感じながら婚活をしましょう。植物園や遊園地といった場所は開放的な気分になりますし、誰とでも気軽に話しやすい野外の雰囲気がいいですね。六義園の「紅葉満喫ツアー」は12対12、遊園地コンは75対75。落ち着いて異性とロマンチックに語り合うツアーを選ぶか、賑やかにドキドキの遊園地パーティーを選ぶか、欲張ってどちらも参加してしまうか?!秋らしさ満載の婚活パーティーをぜひエンジョイして下さい。

>>秋の婚活イベントパーティーを探すにはこちら

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ