【11/30~12/06開催】女性無料~500円で参加できるパーティー

   

男性の方ゴメンナサイ!女性限定「ほとんど無料」で参加できるパーティーを紹介します。

目次

ホワイトキー「女性500円!ハイステ婚活パーティー」

シャンクレール「女性無料!26〜30歳限定パーティー」

>>最新の女性無料の婚活パーティー情報

指名前に男性の気持ちがわかる!高いカップル率が魅力のホワイトキー!

今週の一押し婚活パーティーはコレ!
新宿:11/30 19:30〜「ハイステイタスPARTY」


▲こちらのパーティーは終了しました(最新のパーティーはこちら

女性の人気が高いエリート男性を対象としているホワイトキーの婚活パーティーです。こちらは女性の料金が「1,000円」となっていますが、オンライン予約で500円OFFになるので、実質的には500円、つまりワンコインなんです!

レギュラースタイルで参加者数も40名〜と、大勢の異性と出会えるのがポイントです。そしてホワイトキーならではと言えるのが「中間印象コンンピューター解析」。ホワイトキーの婚活パーティーばかりに参加している友人がいるのですが、彼女いわく「中間印象の結果を見て、アプローチする相手や方法を考える」と「ハズしてしまう」事が少ないからうまくいくのだとか。

中間印象コンピューター解析ってどんなもの?

自己紹介後に第一印象をもとに好印象の相手を記入して提出します。そのデータをもとにコンピューター解析をした結果がフリータイム中に渡されます。

コンピューター解析でコレがわかる!
  • もう1度話をしてみたいと思ってくれている男性
  • さらにあなたを本命視している男性
  • 自分が本命指名した相手のライバル数
  • アドバイザーのオススメ相手
  • 第一印象後の指名した相手との期待度がパーセンテージで表記

これだけの情報を得る事ができるわけで、なるほどな〜、カップルになりやすいというのも納得というわけです。

オススメポイント「デキる男性が集まりやすい!日曜夜開催は実は穴場」

婚活パーティーマスターの私が注目しているのが「日曜日の夜」開催という時間帯です。実は日曜日の夜って「何も用事がない」という人が多いでしょう? 翌日が会社という事もありますし、昼間は「平日にできない用事」がある人も、この時間帯になると時間があいている場合が多いと思うんです。特にハイステ系男性の場合、多忙で仕事熱心な人が多いので休日出勤したり、経営者でも土日の昼間は接待ゴルフや滞っている雑務に追われているなんて人も多いはず。でも日曜の夜なら意外と参加しやすいっていう男性が多そうです。つまり女性にとってはそれだけチャンスが増えるというわけ!

日曜の夜に婚活パーティーに参加して、素敵な男性との出会いがあれば、月曜日から楽しい1週間が過ごせちゃいます。しかも、

  • カップリングに成功してもその場で「カップル」になるわけではない
  • 連絡先を交換して次のデートの約束をする

そう考えてみると、日曜の夜なら「じゃあ、来週でもぜひ会いましょう」という話になって、1週間の猶予があるわけです。この間にメールの遣り取りをすれば、男性がどれぐらいあなたに好感を持ってくれているか、お誘いの内容や頻度によって相手の人柄もよりわかるはずです。しかも、「うん、この人イイな!」って思ったら、美容院へ行ったり、新しいワンピースを購入する余裕もある。実は日曜夜って「婚活タイムの穴場」ではないかとにらんでます!

そして何より「たった500円で」ハイステ限定の婚活パーティーに参加できるという点が大きいですね。一般的に婚活パーティーは女性の料金が安めに設定されています。ところがハイステ限定・エリート男性対象というのは女性の支持が大きいので、他のパーティーと比べると高い。中には男性の料金と同じとか、それ以上なんて場合もあるんです。それがオンライン予約をすればワンコインで参加できるのですから、ほとんど無料!って感じですよね?

>>女性無料のパーティー最新情報はこちら

?

パーティーの企画も進行も充実!しかも実質無料のシャンクレール

来週末の一押し婚活パーティーはコレ!
池袋:12/6 16:30〜「26〜30歳限定の婚活パーティー」

▲こちらのパーティーは終了しました(最新のパーティーはこちら

5歳幅での募集なので、まさに「同世代」が集まります。池袋の会場でアクセスもバツグン、都内だけでなく埼玉方面などからも参加しやすいですね。パーティーの参加費が「500円」で、Web予約で500円OFFクーポンがプレゼントされるので、つまり「無料」って事にもチューモク!です。

シャンクレールのレギュラースタイルの婚活パーティーでは、1対1の自己紹介の後にあるフリータイムも数回のシャッフルタイムがあります。司会の人が誘導してくれるので、パートナーチェンジもスムーズにいきます。実際に私も婚活パーティーに参加していた頃に「フリータイムにもっとたくさんの男性と話してみたいんだけどなぁ」って思った事が何度もありました。

でも女性の方から声をかけてくれた男性の会話を区切って、「じゃ、ちょっとあちらの人と話したいので〜」なんて言い出せませんよね! 自己紹介タイムで好感を持つ相手って、大抵はひとりではなく、数人いると思うんです。だから本当はフリータイムで「いいな」と思った相手とは全員話してみたい。シャンクレールの特長として司会者の進行が上手という評判がありますが、まさにその通りだと思います。

オススメポイント『最もカップルになりやすい5歳幅・20代の女性にピッタリ!』

こちらは「年齢を絞り込んだ」パーティーで、より好みのタイプと出逢える可能性が高いのがイチオシの理由です。

  • 5歳幅は実際に結婚したカップルに最も多い年齢層
  • 学生時代で言えば「先輩」「後輩」といった範囲内だから気安く話せる
  • 社会人としての生活にも慣れて「結婚」に対する意識が高まる世代

特に最近増えている「20代半ばから30歳前」の男女は、婚活に対する意識が強く、家族や家庭に対する思いも大きい。こちらのパーティーはまさにその年代をターゲットしているわけです。社会人の婚活といえば、やはり「職場で相手を見つける」パターンが主流でしょうが、実際には「同世代の異性がいない」「ほとんどが既婚者」という職場って多いようです。そこで、同世代の異性と出会える場所を求めている男女は潜在的に見ても非常に多いのではないかと思います。婚活パーティーだからこそ出逢える「同年代の異性」、実際に会って話して、お互いのフィーリングを確かめる事もできるから、特に若い世代で婚活スタート間もない人にオススメしたいんですよね。

パーティーマスターと言うからには、私もけっこう「婚活事情」については常にリサーチしているんですよ。実は20代後半で婚活を初めてスタートさせたので、かれこれ10年前になるわけです。その後ちょっとお休み期間を経て、35歳で改めて婚活リセットして今の主人と出会ったわけですが、その間の「変化」を生で感じています。

最近の傾向としては、アラサー中心と言われた婚活層がより若い世代へ、そして40代、50代向けの婚活パーティーへと幅広く拡大している事です。ただ対象の範囲が広くなると、「選択肢が増え過ぎてわからなくなる」事もあり得ます。実際の既婚者を見れば、多くの場合「年齢差が5つぐらい」ですから、こちらのパーティーはカップリング率だけでなく、その後の真剣交際へと続く割合も高くなるのではと思います。

あんまり「婚活に費用をかけたくない」若い20代の女性や、婚活パーティーに初参加という人なら、実質無料で参加できるシャンクレールのパーティーは大きな魅力ですよね。男性の参加費は6,000円だからホント、男性にはゴメンナサイって感じ(笑)でもそれだけ男性は「女性と出会いたい」という強い気持ちを持っているという事、参加している女性に対するアプローチにも期待できそうですよ。

>>女性無料のパーティー最新情報はこちら

>>一覧へ戻る

関連記事

税理士・会計士ハイステ男性と出会える婚活パーティー【婚活パーティーNAVI】

2016年5月静岡で開催される婚活パーティー【婚活パーティーNAVI】

2016年6月東京開催の恋活パーティー【婚活パーティーNAVI】

女性が安い婚活パーティー@2016年4月【婚活パーティーNAVI】

【今週開催】平日婚活パーティー実はみんなにオススメの婚活パーティー

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ