パワースポット×街コンで恋愛成就をお祈り

   
パワースポットで恋愛成就を願う

ここしばらく「パワースポット」巡りは人気があるようですね。有名どころといえば厳島神社や屋久島などですが、都内のパワースポットもまけていません。特に恋愛運アップのために有名な神社やスポットをめぐる女性はたくさんいます。

神社やパワースポットでお願いする事ランキングベスト3にはいる「縁結び」や「結婚」。結果は神のみぞ知るという事から神頼みをする人が多いのでしょう。

パワースポットで力を貰った後は積極的になれるかも?

最近話題になっているのが「パワースポットで街コン」です。街コンは同性2名以上で時間内に開催されている街(地区)の店舗を食べ歩きをし、同じテーブルに座った異性と交流を深める街全体が会場の合コンです。開催時には百人以上の人が参加する大規模なものです。店舗もうるおい、街全体も活性化するので地域の活動としても注目されています。

この街コンのスタイルをとり、縁結びの神様「東京大神宮」に参拝してから大神宮と飯田橋周辺の指定された店舗で飲食と出会いを楽しむ街コンが2013年8月4日(日)に開催されます。「恋愛運UPコンin東京大神宮周辺」と題して、まずはパワースポットで恋愛運をアップさせ、そのパワーを借りておいしいモノを食べながら素敵な異性と知り合おう!というプランです。

縁結びといえば出雲大社、伊勢神宮といったパワースポットが有名です。東京大神宮はこの伊勢神宮の遥拝殿(東京で伊勢神宮をお参りするための殿舎)ということですから、縁結びのご利益が期待できそうですね。パワースポットを巡り、恋愛運も上昇中だと自信を持って合コンに参加したいですね。

良さそうな相手や気の合う異性がいたら、積極的に声をかけ会話をしましょう。もし行った店舗にタイプの人がいなかったとしても、別の店舗に移動したり、気軽にテーブル間を行き来できます。カップリングや婚活にこだわらなくても、気の合う人同士で友だちになってそのまま「二次会」へと流れていくのもいいですね。

街コンは食べ物や飲み物も魅力的ですから、一緒にお酒を飲んでワイワイにぎやかに盛り上がれば、お互いの連絡先交換なども自然とできるのではないでしょうか。出会える異性の数がとにかく多いのが街コンの特徴です。街コンもさまざまな企画が生まれています。友だち同士で参加して、イベントを楽しみながら素敵な異性と出会えることを期待したいですね。

ただ、街コンは結婚に繋がるというよりも友達や恋人、飲み仲間を探したい目的の人が多く参加しています。本気で結婚を考える相手と出会いたいのならば、同じ結婚目的をもった人が集まる婚活パーティーがお勧めです。

>>結婚に対して真剣な人が多い婚活パーティー一覧

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ