トップ > 婚活最新ニュース > 一年の始まりの神頼み!婚活パワースポット

一年の始まりの神頼み!婚活パワースポット

婚活パワースポット

恋愛が上手くいかなかったり、いい出会いに恵まれなかったり…と最近ツイてないなあ、と思うことはありませんか?もし、そう感じているならば、恋のパワースポットに行って神様にお願いしてみるのはどうでしょう。

 

恋愛やご縁は自分の力だけではどうしようも出来ない部分も多いですよね。「困ったときの神頼み」なんて言葉もありますので、暗い気持ちが落ち着いて、結果的に良いことがおきるかもしれません。


初詣を兼ねておみくじを引いてみたりするのも◎

婚活パワースポット

【参拝のマナー】

お参りやお願いは日が沈まない、明るいうちに行ってください。夜は死者の魂などが集まってきてしまいます。二拝・二拍手・一拝の作法で礼拝を。神社には作法の流れが書かれた看板がある場合も多いので、参考にしてください。

どこの神社を選べばよいか迷ってしまった時は、ずばり「カン」を大切にして選んでください。ピンとくる神社を選びば間違いないはずです。ぜひお参りに行ってみてください。

 

結婚式からパワーをもらう「東京大神宮」

全国でも有名な縁結び神社の東京大神宮です。結婚式も連日行われているので、運よく参列に出会えた時は愛のパワーを沢山もらってきてくださいね!お守りも有名ですので、立ち寄った際には要チェックです。


恋の守護石がある京都の「地主神社」

若い女性に人気の縁結びの神社です。境内には恋占いの石があり、片方の石から目を閉じて、無事に反対側の石へたどり着ければ恋がかなうという有名な守護石です。縄文時代からあるようですので、沢山の縁を結んできたすごい石かもしれません!


縁結びの神で有名な出雲大社を都内で参拝「出雲大社東京分祠」

六本木に、縁結びの神で有名な出雲大社の「大国主大神」の分祠があります。ひっそりとしていて小規模なつくりになっていますが、中には立派な祠があり、お札やお守りも授かれます。

 

情熱的な火の神が祭られている大阪の「玉造稲荷神社」
縁結びや子宝、安産などのご利益があるとされている、大阪の神社です。火の神が祭られており、パワフルで情熱的なパワーを秘めています。神前結婚式も行われていて、つがいのキツネをモチーフにした恋キツネの絵馬があります。また、勾玉石が有名な神社でもあります。

>>婚活パーティーへ参加してみよう!


<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

新しいスポーツ婚活!バスケ観戦×パーティー

今月の婚活イベント

日時:2017年3,4月
場所:ボルテックススポーツカフェ(渋谷)
費用:男 7,800円 女 4,600円

>>このパーティーの詳細を見る

その他の婚活イベント

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ