トップ > 婚活最新ニュース > 婚活中の男性にお勧めのホワイトデーサプライズ

婚活中の男性にお勧めのホワイトデーサプライズ

バレンタインから早くも一月が経とうとしています。3月14日はホワイトデーですね。雑貨屋やスーパー、スイーツショップではホワイトデーコーナーもできて、職場で貰った義理チョコのお返しに頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか?昔は、ホワイトデーのお返しは3倍返しと言われてきましたが、最近の女性たちの期待値は1.8倍だそうです。お返しをする予定がある男性は参考にしてみてくださいね。

ちょっとしたプレゼントで印象がアップ

婚活パーティーでサプライズ

お付き合いしている女性がいない場合は、なかなか本命チョコを貰う機会がないかもしれません。貰ってないからといって、ホワイトデーをスルーしてしまうのは少しもったいない気がします。ホワイトデーというイベントを利用して、婚活パーティーや合コンなどでちょっとしたサプライズをしてみたり、気になる女性に思い切ってアプローチしてみるのはどうでしょうか?

女性は、ほんの小さな贈り物でも貰うと嬉しいものです。小さなスイーツでもいいですし、ちょっとしたお花などでもOKです。婚活パーティーなどでは、ちょっとしたサプライズが大きく印象を変えるきっかけになるかもしれません。

 

例えば、数十秒で出来るマジックを仕込んでおいて、フリータイムに披露する。何もないところからぽっと出てきたチョコレートをプレゼントするだけで、女性はどうして?すごい!と驚くはずです。普段中々出来ることではないですが、「ホワイトデーだけ魔法を使えるんだよね」と冗談を交えて話してみると、ユーモアのある人だなあ。と思われるかもしれません。


パーティーでカップルになったら食事に

もし、パーティーなどでカップルになれたり、ちょっといいなーと思っている女性がいるならば、思い切って食事に誘ってみてはどうでしょうか。ホワイトデーのイベントをやっているレストランも多くあります。高級じゃなくてもちょっとした気遣いがあるだけで、イベントや記念日を大切にしてくれる男性なんだな。という印象を与えることができます。

女性は誕生日や記念日などの特別な日には敏感です。何かあると期待してしまうものですし、忘れられていたなんてことがあれば傷つき、そのショックは引きずってしまう人が多いようですよ。物の値段や良し悪しはあまり関係有りません。大切なのは喜ばせようという姿勢です。

寒い時期もそろそろ終わります。イルミネーションも最後の見おさめの時期となりました。まだやっているスポットも、3月17日あたりが最終日の所がほどんどのようです。ちょっと良い雰囲気になることを期待して、誘ってみてはどうでしょうか?

>>婚活パーティーへ参加する

 

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ