トップ > 婚活最新ニュース > 冬の間にやっておきたい婚活脱毛とは?

冬の間にやっておきたい婚活脱毛とは?

婚活脱毛

婚活をはじめるときに気にしたいのが身だしなみです。出会いを目的としたパーティーで、更には異性と交流できる時間が限られている婚活パーティー。もともと恋愛をするつもりで出会う男女がはじめにチェックするのは、どうしても見た目や第一印象になりがちですよね。だからこそ見た目のお手入れに気を使って、自分自身を磨いていくことが大切です。

 

ファッションやダイエット、ヘアメイクはもちろんですが、男性に意外と見られているのがムダ毛です。冬の間は厚着になりがちで、ムダ毛のお手入れもサボりがちではないでしょうか。夏よりもお手入れの回数が減ってしまうので、結果的に冬でも露出する細かい部分のお手入れも、気がつくまで放置してしまったという経験はありませんか?

 

特に鼻の下や顔の産毛、指の毛などは意外と生えるのが早く、産毛だからと放置してしまうと、気付くとくすんでいたり、話している時にふと気づかれてしまう厄介な部分です。しかも、気になるからといって剃りすぎると埋没して黒ゴマのようにプツプツしてしまったり、肌荒れの元になってしまったりと、いいことがありません。

 

綺麗な肌はそれだけで美人に見えますし、アラサー付近の方は若く見られるポイントになります。婚活パーティーでは沢山の異性と顔を合わせてお話しなくてはいけませんから、お肌のお手入れの対策も怠らずにやりたいですよね。

 

 

婚活女子でひそかなブームの「婚活脱毛」

実は今婚活女子の間で、冬のうちに顔や襟足などの脱毛をしてしまうのが流行っているようです。脱毛というと夏になってからと思いがちですが、脱毛は1、2回ではほとんど効果は実感できません。しかも1回脱毛を受けると次に脱毛できるのは1か月半~2か月後。効果を実感できると言われている4~6回にたどり着くには半年以上かかってしまいます。ということは、夏に効果を出すためには冬のうちからはじめなくてはいけません。

 

また、背中上部や襟足などは体の中でもセクシーな部分ですよね。彼とお付き合いしていざ!というときに、うなじや背中に産毛がいっぱい…。だと彼もガッカリしてしまうかもしれませんし、恥ずかしい思いをしてしまいます。また、産毛はワキやVラインなどに比べると効果が出るのにも時間がかかります。


夏が近づくにつれて、あそこもここも。と脱毛したい部位が増えてしまいます。だから冬の間に少しでも脱毛を進めておくというのが、婚活女子のひそかなブームになっているようです。しかもお付き合いしてから同棲、結婚と何かと忙しくなってくると
自分の為の時間やお金は使いにくくなってしまい、ますます脱毛する機会が減ってしまいます。

 

今脱毛しておけば、今後はお手入れの必要もないし悩むことも少なくなります。パーティー対策としてだけではなく、自分自身の魅力をアップするためにも、脱毛するのも良いかもしれませんね。


>>婚活脱毛して婚活パーティーへ


<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

新しいスポーツ婚活!バスケ観戦×パーティー

今月の婚活イベント

日時:2017年3,4月
場所:ボルテックススポーツカフェ(渋谷)
費用:男 7,800円 女 4,600円

>>このパーティーの詳細を見る

その他の婚活イベント

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ