トップ > 婚活最新ニュース > カウントダウン婚活パーティーはメリットがいっぱい!

カウントダウン婚活パーティーはメリットがいっぱい!

カウントダウン婚活パーティー

年始のカウントダウンイベントは、毎年世界中で行われています。国内で言えば有名なのは、ディズニーランドや桑田佳祐さんを始め、有名アーティストのコンサートなどでしょうか。私も一度は行ってみたいと思っているのですが、毎年寒さを理由に実家でぬくぬくしてしまっています。

 

ですが、このカウントダウンイベントはただ数を数えるだけなのに(笑)、何だか盛り上がりますよね。新しい年を迎える瞬間を大切な人や友人達と共有していると思うと、それだけでより相手に対する思いが強まるのが不思議です。

 

ですがそんなに盛り上がるなら、ぜひ婚活でも利用したい!初対面同士でもその瞬間を共有することで2人の間もグッと縮まりやすくなると思うのです。ということで、どこかでそういったイベント開催していないかな~と調べていたら、やっぱりありました!相当人気があるのではと思いますが、紹介しておきますね。

pickup

Count Down Coupling Party!
2012年12月31日(月) 22時~
全国12か所で開催するようです。これは楽しそうですね♪

詳細はこちら>>

 

 

早めに婚活パーティーへ参加してカウントダウンイベントに誘うのもOK

カウントダウン婚活パーティー

今週中に婚活パーティーへ行き、年末年始のイベントに誘うというのもアリですよね。カウントダウンイベントだけでなく、ドライブを兼ねて初日の出を見に行ったり初詣なども良いかもしれません。

 

イベントごとはデートに誘いやすいというのもありますが、特に年末年始のイベントは「特別な日」と捉える人が多いので、誘うことで相手に「この縁を大事にしたいと思っている」という印象を与えることができます。だって、大して好きでもない人と初詣って行きませんよね?ですから、誘われる側も嬉しいものです。

 

今週の婚活パーティーへ行くなら、情報も仕入れておくと良いでしょう。意中の人がいたら「●●で見る日の出が綺麗なんだそうです。」とか「●●のカウントダウンイベントの花火が盛り上がるらしいですよ。」など話題を振ってみるのです。相手が興味を持ってくれるようでしたら、告白タイムに「一緒に見に行きましょう!」とストレートにお誘いしてみましょう。映画やディナーといった普通のデートよりも親近感が湧きやすいはずですよ。


>>婚活パーティーのスケジュールをチェックする


 

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

新しいスポーツ婚活!バスケ観戦×パーティー

今月の婚活イベント

日時:2017年3,4月
場所:ボルテックススポーツカフェ(渋谷)
費用:男 7,800円 女 4,600円

>>このパーティーの詳細を見る

その他の婚活イベント

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ