雰囲気抜群!クリスマス婚活

   
クリスマス婚活

3連休はいかがでしたか?
この時期は、婚活パーティーもクリスマスバージョンでどこも大盛り上がりだったようです。

例えば、パーティー自体が楽しいと評判のホワイトキー。12/23(日)新宿開催の「X'mas Special 2012」では、集まったのは男性23名、女性22名。男女の差が1名といったところが人数調整に余念がないホワイトキーならではですね。会場に来る途中も街はクリスマスのイルミネーション一色ですから気分も盛り上がるはずです。参加した皆さんも普段より少しお洒落していらしたそうですよ。初対面同士で集まったにも関わらずパーティーはとても盛り上がり、カップルも7組成立したそうです。

続いて業界最大手のエクシオですが、こちらも大盛況だったようです。12/24(月)開催の「X'mas 男大卒EXECUTIVE編』」では、男性15名、女性13名参加で何とカップルが5組も誕生したとか!5組って・・凄くないですか(笑)
やっぱり雰囲気って思っている以上に気持ちに影響しそうですね。普段の婚活パーティーも良いですが、参加するのにちょっと勇気がでないという人などは、クリスマスなどの行事に絡んだパーティーに出てみると良いかもしれません。

クリスマス婚活

そして、本日12/25(火)もまだまだ開催しています。多くのハイステータスな男性が婚活パーティに参加することで有名なPARTY☆PARTYでは、本日12/25(火)に「20対20☆恋コン 年収500万円以上男性限定!!クリスマスパーティー♪」が開催されます。

平日開催にも関わらず予約は早い段階から満員!19時から開始なので、カップルになったら少し新宿の街を散歩しても良いですし、夜景の見えるお店で少しお酒を飲んでも雰囲気があります。

婚活と言えど、条件面だけで結婚相手を選ぶのもさびしいものです。やっぱりドキドキしたり尊敬したり、素敵な空間や時間を一緒に楽しみたいですよね。皆さん頑張っていきましょう!

次は、年末年始ですね。カウントダウンパーティーなどもきっと企画されているはずです。 1対1で面と向かって話すのが苦手なら、カウントダウンパーティーで一緒にわーっと盛り上がるところから始まる方が自然と仲良くなれるかもしれません。またご実家に帰省される場合など、あえて地元で参加してみるというのもお薦めです。年末年始の婚活パーティーは1年の中でも人気がありますから、早めにチェックしておきましょう!

>>婚活パーティーのスケジュールをチェックする

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ