近日開催!おすすめ大型婚活パーティー

   
大規模婚活パーティーの会場イメージ

「なかなか自分のタイプの異性に会えない」これは婚活中の人に共通する悩みです。でも「会えない」のは、もしかしたら単純に「出会いの数」が足りないせいかもしれません。それなら一度に大勢の人と出会える「大規模婚活パーティー」がオススメです。

>>大人数パーティーの体験談


全国各地で参加できる「超大型婚活パーティー」

全国各地で参加できる「超大型婚活パーティー」

東京で参加するならば、シャンクレールで開催されている「超大型婚活パーティー」がお勧めです。開催規模は男女100名から500名とまさに大規模、大人数です。

東京開催シャンクレールの超大型婚活パーティー

表参道LaBaron de Parisで200名コラボ婚活パーティー

2014年4月12日(土)に表参道で開催される、ゴージャスで大人っぽい雰囲気の会場での婚活パーティーです。

代官山「THE ROOM」で500名コラボ婚活パーティー。

2014年4月19日(土)開催、男女合わせて500名というまさに「超」大型婚活パーティーです。500名というと街コン並みの規模ですが、移動や席替えが無いので、自分のペースで好きなように移動しながら楽しめます。

銀座FoodiunBarで200名コラボ婚活パーティー。

2014年4月29日(祝日)GW初日と言う人も多いのではないでしょうか。音楽とエンターテイメントも楽しめる、200名規模の大型婚活パーティーです。

シャンクレールの大型婚活パーティーの特徴

カップリングが無く、完全フリータイムで自由気ままに参加者と会話をすることができる、まさに交流パーティーのような企画です。

・人気のバーや話題のクラブ、ラウンジなどを貸し切ったスペシャルパーティー
・お料理はビュッフェ、飲み物はフリードリンク
・カップリングはなく連絡先交換自由
・参加者は本人確認が必要
・会場ではシャンクレールのスタッフがサポート

フリードリンク、ビュッフェもあって男性は5,500円〜、女性は3,000円程度ですからコスパもイイ!特に女性は友だち同士で申込みをすると500円オフになりますから2,000円台でパーティーも食事もお酒も、そして出会いも楽しめるお得感の強い婚活パーティーですね。(参考記事:シャンクレールの大型パーティーの特徴

名古屋ならエヴァの大コンパがお勧め

名古屋ならエヴァの大コンパがお勧め

シャンクレールの大型婚活パーティーは東京を中心に開催しています。もし名古屋で大規模パーティーに参加したいのならば、エヴァがお勧めです。

男女100名対100名大コンパNIGHT

2014年4月12日、5月17日と月に1回ほど開催しています。毎回、定員近い参加がある人気の企画です。こちらは完全フリーではなく、1:1でプロフィールを見て会話をする時間が設けられています。「フリータイムで話しかけるのはどうも苦手…」というタイプの人にはお勧めです。(参考:エヴァ「大コンパ」の特徴

全国各地で定期的に開催している大型婚活ならホワイトキー

札幌や大阪などで大型婚活パーティーに参加したいならば、ホワイトキーをチェックしてみてください。200名規模のパーティーには負けますが、50名〜100名前後の大人数パーティーを毎月定期的に開催しています。カフェやバーを貸し切り、ビュッフェやフリードリンクを楽しみながら…と婚活パーティーと交流会の中間と言ったイメージです。

大規模婚活パーティーの魅力とは

街コンや異業種交流会などは「あまりに人が多くてうまく交流できない」「結局一緒に参加した友だち同士としか話せなかった」こんな不満や悩みもあるようです。でも、婚活パーティー会社が開催している大型パーティーなら大丈夫そうですよ!スタッフのサポートや会話のきっかけになるゲーム等、婚活パーティーらしい企画も盛り込まれています。

一度に100名以上の異性に出会える。こんなチャンスはそう多くありません。それだけの人が参加していれば、きっと「タイプの人」も見つかりそうですね。どのパーティーも人気が高く、募集が一杯になるところを見ると、「とにかく大勢の人に出会いたい! 盛り上がりたい!」そんな気持ちで婚活をしている人が多いのだなぁと思います。

少人数の婚活パーティーとはまた違った雰囲気の大規模パーティー。「皆で楽しく会話や出会いを楽しもう」という雰囲気で、婚活パーティーのプロが運営しているのでサポートも万全です。人見知りや奥手な人でもきっと楽しめるはずです。

(2014.4.7更新)

>>シャンクレールの婚活パーティー詳細

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ