トップ > 婚活最新ニュース > 婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

婚活パーティーで女性からアプローチ

3月14日はホワイトデーですね。今年は平日ということもあり、職場の男性などからお返しを貰える機会は多いのではないでしょうか。本命チョコをあげれた人も、義理しかあげる相手がいなかった人も、お返しを貰えるかどうかというのは少しドキドキしてしまいますね。

 

時間をかけて考えたプレゼントなんだから、それなりにいいお返しを期待してしまうのが女性の本音だと思います。手作りなどで渡した人は余計に、相手の反応などが気になると思います。しかし、世の中の男性は意外とイベントごとに無頓着です。特に、仕事で忙しい人も多く気が付いたら連絡もなくホワイトデーが終わっていた…。ということもあるかと思います。

男性に悪気はないはずですので、自から動いてみるのもアリではないでしょうか?イベントや記念日に拘りグチグチという女性は嫌われてしまいますが、そういったイベントごとをうまく利用できる女性は駆け引き上手でモテるタイプの人が多いように思えます。

さりげないアピールにホワイトデーを利用

婚活中の女性ですと、お付き合いしている人や本命と言える人はまだ現れていないかもしれません。ですが、ホワイトデー近くに仲良くなった方とデートしたり、お見合いパーティーに参加するという方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

その時に、ちょっとしたお菓子なんかを持っていき手書きのメッセージカード一緒に渡すと、「可愛い子だなー」という印象を与えられるかもしれません。メッセージは簡潔なものでOKです。「今日はありがとうございました!楽しかったです。」位のライトなものでも十分です。婚活パーティーでカップルになるのを期待して準備しておくのも良いかもしれませんね。

男性から見ると、女性の字はとても可愛らしく魅力的なものです。さらに、手元に残る物を渡すことで見るたびに相手を思い出すきっかけになります。手書きのメッセージは捨てにくいものですから、しばらくの間は残しておいてくれると思います。もし、あなたが香水などを付けるタイプでしたら、その香りをカードに染み込ませておくと、更に記憶が蘇り、また会いたいなと思ってもらえるかもしれません。

普段の婚活の中で、こういったことはあまりしませんよね。「イベント」という土台があるからこそ、それを利用しないのはもったいないです。沢山の出会いの中から「この人ともう少し仲良くなってみたいな」と思う人がいたならば、女性もさりげなく、しかし確実にアプローチしていくのが恋愛成就への近道だと思います。

>>準備をして婚活パーティーへ

 

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ