食べる&遊べる!大満足の「築地で食べ歩き婚活ツアー」

   
築地で婚活パーティー開催

最近、プチ旅行気分のツアー婚活が大人気のようです。婚活として異性と出会えるだけでなく、食事や観光も楽しめ、より相手と自然な形で仲良くなれることが人気の秘訣かもしれません。今回は 「東京の台所でぶらっと食べ歩きツアーin築地」という楽しそうな企画を発見しましたので、ご紹介します!

>>婚活バスツアーの詳細はこちら


人気の観光スポットで食べ歩きなら食の好みも知ることができる。

この企画はPARTY☆PARTYの「東京散歩」シリーズの婚活パーティーで、2014年3月8日に開催されます。築地といえば「東京の台所」、外国人にも人気の観光スポットですが意外と行った事がない、という人が多いのではないでしょうか。まずは築地を男女で散策します。なにしろ築地市場は700店以上の卸店が軒を連ねて威勢のいい掛け声が飛び交う賑やかな場所。

広くはない通路を寄り添うように歩きつつも、明るく賑やかな雰囲気なので堅苦しくならずに盛り上がれそうですね。その後は築地本願寺の参拝。由緒正しいお寺ですが、こちらも参拝した事のない人も多いのでは?パイプオルガンでも有名ですから、騒がしく賑やかだった築地から一転、今度はしっとりと落ち着いた雰囲気で気になる相手と過ごせそうです。

最後はタイトドーム、天文学の世界です。プラネタリウムもあるのでお目当ての人を誘ってぜひロマンチックな時間を過ごしましょう。チーム分けをしての散策なので、1人の参加でも心配ありません。カップリングもないのであまり緊張しないですみますし、その場でうまく連絡先交換ができなかったとしても、周囲の人を誘って「二次会」へと流れるのもグッドアイデアです。

散策ツアーはチーム分けをしているので、同じチームで「打ち上げ」とでも称してみんなで食事に出かけるのもいいですね。盛りだくさんの内容だから、二次会でもあれこれ話題が豊富で楽しめそうです。

二次会が恋愛へ発展するカギを握る

カップル発表のないフリースタイルに近い婚活パーティースタイルは、意外とこの「二次会」でうまくいくパターンが多いんです。パーティーやツアーの最中はお互いに婚活を意識しすぎてしまったり、「良さそうなんだけどちょっとまだわからない…」とあと一歩のところで躊躇してしまいがち。

でも二次会なら人数もグッと減って、近づけるチャンスも大きいし親密にゆっくり話せる確率も増えます。通常の婚活パーティーでもカップリングはうまくいかなった時には自然な感じで男女数人で二次会へ流れるというのは「婚活パーティーで成功する裏技」のひとつですね。

婚活バスツアーお散歩婚活は他にもいろいろと企画があるので婚活パーティーのサイトを見逃さずにチェック!人気があるだけにすぐに募集が一杯になってしまうので、良さそうなものを見つけたらすかさず申込みするのがコツですよ。

(2014.2.28更新)

>>ツアー婚活の企画が豊富なPARTY☆PARTY

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ