婚活の気分転換に!?スカツリ街コン

   
スカツリ街コン

昨年大きな話題を呼んだスカイツリー。皆さんはもう見ましたでしょうか?大きな建物を見るのは少しワクワクしませんか?下から見上げるのも良し、展望台に上って東京の絶景を一望するのも◎!夕方から夜にかけての夜空を楽しむのも素敵ですね。

そんなスカイツリーですが、4月14日の日曜日に大規模な街コンが開催されるようですよ!「スカツリ街コン」と題し、男女各200人までの定員とかなり大人数なイベントになりそうです。

中華料理を楽しみながら新しい出会いを見つける

ソラマチやスカイツリーは今もまだ観光客でにぎわい、かなり混雑しているようです。この「スカツリ街コン」はスカイツリーやソラマチでの開催ではなく、その近くの浅草通り周辺での開催です。開催場所は東京の下町、大人の雰囲気漂う、落ち着いた場所です。ですから、お酒やご飯を楽しみながら目の前にある近代的なスカイツリーを楽しんだり、下町の風情を味わったりと、のんびりとしたイベントになりそうです。

参加しているお店は、もつ焼きからイタリアン、カフェや創作料理とバラエティに富んでいます。いろいろな料理を楽しめそうですよね。店内で20分ごとに席替えがあり、お店は1時間ごとの移動です。料理はもちろん、沢山の人と交流出来るようです。

街コンは婚活ではなく友達づくり ひとつ、注意しなくてはいけないのが参加条件が20歳〜45歳までの男女ということ。つまり既婚者や恋人がいる方も参加することができるのです。街コンは婚活パーティーなどよりももっとカジュアルですから、婚活目的よりも、知らない人との会話やおいしい料理、街の空気やイベントムードを楽しむ目的と考えた方がいいでしょう。

トラブルが無いに越したことはないですが、多少は防犯も意識した方が安心かと思います。特に若い女性などは友達と一緒だし大丈夫と思わないで、スタッフの方など頼れる人を確認しておくのが良いかもしれません。

街コンは新しい出会いの場です。もちろん、恋人を探す目的で行くのもOKですが、 どちらかと言うと友達を作ったり、知らない街を探検したり、人脈を広げようという気持ちで参加するのがオススメです。こちらのスカツリ街コンは17時半までの開催ですので、そのまま仲良くなった人たちで2次会や、ソラマチ観光もできそうです。充実した1日になりそうなイベントですよね。気になる方はフェイスブックでも情報を載せているみたいですので、チェックしてみてはどうでしょうか?

>>結婚が目的の人は婚活パーティー

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ