婚活が上手く行かないあなたに朗報?本格派「恋愛アカデミー」

   
婚活セミナーのイメージ

婚活をスタートしてみたけど??「異性とうまく話せない」「会話のきっかけがつかめない」こんな悩みから、「なぜかモテない!どうしたらいいの?」「男性受けする会話術は?」「絶対に成功するアプローチテクニックが知りたい!」 なんていう具体的な質問や不安が出てきませんか?

そこで結婚・婚活事業を多く手掛けている大手企業のIBJ(PARTY☆PARTYなどを運営)が「恋愛アカデミー」という形で婚活中の皆さんを強力バックアップ!婚活中の人向けの「講座」や「セミナー」は最近よく見かけますが、こちらの特長は豪華なプロフェッショナル講師陣&具体的かつ「使える」恋愛テクニックを伝授という特徴があります。

>>婚活初心者向けの婚活パーティー

2014年9月開催!恋愛アカデミーの実践型セミナー

9月7日(日)お花のエネルギーが導く女子力&恋愛力アップ開運術

お花やパワーストーンを使った「スピリチュアルカウンセラー」TO-RUさんによる恋愛力アップの開運術です。お花の知識があればかなり女子力をアピールできそう。

9月13日(土):セルフブランディング『ファーストインプレッションの会話術』

婚活に必須の「会話術」、中でも最初の出会いの瞬間に第一印象アップを狙える実践的なテクニックを教えてもらえます。婚活パーティーや合コンで使える実践テクニックです。

9月21日(日)第一印象のキメ手〜確実に好感度をアップさせる基本をマスター編〜

恋愛のための「モテ塾」講師が、婚活に大切な「異性とのコミュニケーション術」を指導してくれます。異性との会話が苦手な人やどうしても緊張してしまう人にお勧めです。

会場は新宿駅西口から徒歩3分。アクセス抜群で交通の便も良いので少々遠くからでも参加しやすそうですね。恋愛アカデミーでは、パッと見た目の印象「外見力」だけでなく、婚活で最も大切と言われるコミュニケーション能力を重要視しているそうです。さまざまな講師陣が興味深いセミナーを開催していますので、「ちょっと婚活が停滞ぎみ……」なんていう人も現状打破の一手としてぜひ参加してみてはどうでしょうか?

セミナーを受けたらすぐに実践できる!交流型婚活パーティーも。

恋愛アカデミーはセミナーのみですが、クラブチャティオでは「まずセミナーを一緒に受けて、その後スグに婚活パーティー」という交流型セミナーもあります。

クラブチャティオ『男女交流型セミナー』

・2014年9月20日(土)10:30〜
・会場 新宿クラブチャティオラウンジ
・対象 男性 32歳〜47歳位 女性 29歳〜44歳位

元国際線CAの心理カウンセラーによる心理学に基づいた婚活セミナー。セミナーを受けた後に参加者同士1対1のトークタイムです。その場で学んだことがすぐに実際に「試してみる」こともできるし、一緒にセミナーを受けることでお互いのコミュニケーションも取りやすくなりそうですね。セミナーと婚活パーティー、両方を体験できるお得な企画です。

セミナーで恋愛力アップ!したら参加してみたい婚活パーティー

ちょっとした「会話テクニック」や、異性とのコミュニケーションの取り方を教えてもらうだけで婚活パーティーの参加もずっと楽しくなるはずです。恋愛アカデミーで学んだ「婚活力」「女子力」それに「恋愛運」もアップしたところで、ぜひ参加してほしいオススメ婚活パーティーを紹介しましょう。

「恋愛運」を試してみる!? 自信がついたら大規模パーティーに参加!

女性ってちょっとした「ひと言」や「お守り」「験担ぎ」なんかでも、「あっ、今日はうまくいくかも」なんて自信がつくものです。女性の方が占い好きなのもそのせいかも?恋愛セミナーの「恋愛運アップ」を感じたら、たくさんの男性が集まるゴージャスなパーティーにチャレンジしてみては?

シャンクレール『MAHARAJA六本木100vs100』BigParty

日時:9月13日(土)16:30〜
会場:マハラジャ六本木
対象:男性 30歳〜49歳位 女性 30歳〜49歳位
料金:男性 6,500円 女性 3,900円

100対100の総勢200名という大規模な婚活パーティーです。恋活や友活としても、たくさんの出会いが期待できます。「大勢の異性が集まる」場所だからこそ、セミナーで得たテクニックをぜひ利用して「素敵な出逢い」をつかみましょう!

>>シャンクレールの詳細

会話術もバッチリ!思い切って超ハイステータス男性との出会いを目指してみる

コミュニケーション術のノウハウを身につけると、「この人!」という目的の相手に対しても自信を持ってアプローチできます。仕事に成功した男性こそ、「女性のコミュニケーション能力」を見抜いて「こんな女性なら安心して家庭を任せられる」と思うのでは?1対1での会話の時間がたっぷりある「個室スタイル」の婚活パーティーがピッタリです。

PARTY☆PARTY超ハイステータス男性パーティー(年収1,000万〜)

27歳以下の女性と年収1000万超えの超ハイステ男性が出会える婚活パーティーです。 他にも、PARTY☆PARTYには年収600万前後の男性と出会えるパーティーをほぼ毎日開催しています。個室スタイルなのでぜひセミナーで学んだ「会話術」を1対1で実践してみて下さい。会話の時間もたっぷりあるので、じっくりアプローチできるのがポイントです。

PARTY☆PARTYの詳細

(2014.9.02更新)

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ