トップ > 婚活最新ニュース > 婚活風水で恋愛・結婚運アップ!

婚活風水で恋愛・結婚運アップ!

とっても奥が深い風水ですが、ちょっとしたことを日常に取り入れるだけで、恋愛運や結婚運を高めることが出来ます。2013年もまだ始まったばかりですし、今年一年の恋愛運をアップに実践してみてはいかがでしょうか?素敵な出会いに恵まれるかもしれませんよ。


良い気の流れを作るためのチェックポイント

ラッキーカラーを積極的に取り入れる

婚活風水-ラッキーカラーを取り入れる

2013年のラッキーカラーは、ゴールド・黄色系、ピンク・赤系です。特にゴールドは仕事運や結婚運、金運など様々な運気がアップします。例えば、アイシャドウにゴールドを取り入れてみたり、チークやリップをピンクや赤に変えてみたり…。毎日使うものにラッキーカラーを取り入れると運気アップにつながります。また、お花は女性の運気を高めてくれますので、暖色系の花柄のアイテムを取り入れるのも◎!また、リボンやクローバー、ハートも恋愛運に良いとされています。

 

縁を呼び込むポイントは東の方向

東や東南は良い縁を運んでくれる方角です。枕の向きを東の方向にしたり、ピンクの小物を東南においてみることで、恋愛・結婚運がアップするといわれています。もし、意中の彼とセクシーな関係になりたいと思っているならば北の方向を意識してみて。


身に着けるものも大切

婚活風水-揺れるものを身につける

身だしなみも気をつけましょう。結ぶものや長いもの、ゆれるものなどが良いとされているので、長めで揺れるアクセアリーやスカーフなどを積極的に取り入れてみると○。洋服は直接肌につけるので、とても重要です。前日に整えて準備しておくことで、気を高めることが出来ます。

コットンなど自然の素材を取り入れると、より一層出会いのチャンスが巡ってくると言われています。また、カバンに荷物をつめすぎるのはNG。ゆったりと余裕を持たせることで、心にも余裕ができてくるかもしれません。


持ち物にもちょっとした工夫を

手帳を持つことで運気がアップします。こまめに書き込むことで、持ち主の気も高まるといわれています。嬉しい予定は可愛らしく飾ってみるのも良いでしょう。また、「木」の気を持つ紙は恋愛運や結婚運アップに効果アリ。色は赤やピンクで花柄、表紙も紙で出来ている物を選べば、運気がぐんぐん上がるかも?!スマートフォン等でスケジュール管理をすることが多くなってしまいましたが、是非、紙ベースの物も日々持ち歩いてみてください。

 

もうひとつ「ローズクォーツ」という、恋愛に効果があるパワーストーンも運をあげるアイテムです。パワーストーン専門店などもありますので、ストラップやアクセサリーに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

日常と深くつながりのある風水です。小さなことで運気のアップにつながるのが嬉しいですよね。願掛けという意味もこめて実践してみると、意外と効果が出るかもしれませんよ。

>>婚活風水を利用して婚活パーティーへ参加する


<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ