話題になった『2015婚活福袋』の中身とは?

   
福袋イメージ画像

今年も「婚活福袋」も色々な物が出てきました!去年もこの時期に婚活福袋は紹介してきましたが、年を追うごとに婚活福袋フィーバーが高まっている今、かなり興味深いものが目立ちます。

>>婚活福袋で話題の「クラブチャティオ」

2015福袋・クラブチャティオが販売!

ついに今年は婚活パーティー会社そのものが「婚活福袋」を販売を決定。婚活のプロともいえるツヴァイ(結婚相手紹介サービス)が運営している婚活パーティー会社・クラブチャティオでの販売です。

女性限定★ありのままで〜婚活パーティー福袋(2名)

販売価格は2,015円。2015年1月3日正午よりクラブチャティオHP上で販売されました。

「ありのままで〜婚活パーティー福袋」の中身
  • ラウンジパーティー参加券(少人数でじっくり話せる婚活パーティー)
  • プロによるメイクアップ(ありのままで来場すれば、その場で「プリンセス」に変身!?)
「ありのままで〜婚活パーティー福袋」福袋のメリット

女性なら一度は経験してみたいのが「プロによるメイクアップ」です。今までわからなかった自分の魅力を最大限引出してもらえるかもしれません。婚活パーティー向けに「上品かつナチュラル」なメイクアップ法を覚えるチャンスにもなります。第一印象が大切な婚活パーティーだけにメイクをちょっと変えるだけで「見た目の印象がグ〜ッとアップ」して、出会いのチャンスが広がるはずです。

駆け込み婚活パーティー福袋(10名限定)

こちらも「ありのままで〜婚活パーティー福袋」と同じく2,015円にて販売。販売日時・場所も同じく、クラブチャティオ。

「駆け込み婚活パーティー福袋」の中身
  • パーティーチケット10回分
  • 銀座・新宿ラウンジで開催される婚活パーティーに10回参加できる
「駆け込み婚活パーティー福袋」のメリット

少なくとも3,000円程度はかかる婚活パーティーの参加費、それが10回参加できるチケットがついて2015年にちなんで「2,015円」で販売されます。

どちらも特長としては「お得感」が強いことですね!クラブチャティオの婚活パーティーはスタッフのサポートもあり、カップリング率も高くて人気です。駆け込み婚活パーティー福袋は、10回分のパーティーチケットが入って2,015円なので破格とも言えるのでは?何よりチケットを購入することで「チケットがあるから」と積極的にドンドン婚活パーティーに参加できそう。チャンスが増えれば出会いの確率もアップ!新年早々、この婚活福袋をゲットしておけば、10回の婚活チャンスは確定したも同然です。

>>銀座・新宿の婚活パーティー開催例

もうひとつの女性限定婚活福袋は、まさに「ありのままで〜からプリンセスに変身してラウンジパーティーに参加」できる夢の企画。こちらも超リーズナブルな価格で、プロにメイクまでしてもらえるチャンスです。

クラブチャティオには魅力的な婚活パーティーがたくさん!

この福袋は10名となかなかの競争率になりそうですが、通常料金でも十分に満足できる婚活パーティーは沢山ありますよ。いくつか一押しの企画をご紹介します。

ラウンジパーティー☆読書×ミステリー小説好き編

クラブチャティオの婚活パーティー(新宿開催)

▲新宿ラウンジでの婚活パーティー開催例

読書、ミステリー小説好きが大集合する婚活パーティーです。好きな本のジャンルが一緒なら、それだけで会話のきっかけとなりそう。趣味が一緒の人と出会えるチャンスです。

恋活・人狼ゲーム大会with元刑事

クラブチャティオの婚活パーティー(銀座開催)

▲銀座ラウンジでの婚活パーティー開催例

こちらは人気の人狼ゲーム婚活です。ゲームを通じてウソを見抜くコツを元刑事が教えてくれます。ゲームをみんなでするので異性と向かい合って話すのが苦手な人にもオススメです。

楽しい婚活パーティーが多くて、10回分の婚活パーティーチケットがすぐになくなってしまいそう!?参加費を考えると本当にお得な婚活福袋です。

>>趣味コン、ゲーム婚活をするならこちら

ツヴァイでは「いつでも結婚できます」ウェディングドレス福袋も発売!

こちらは婚活パーティー以上に「結婚準備」ともいえる福袋です。クラブチャティオと同じくツヴァイ・イオングループが展開する福袋商戦です。

いつでも結婚できます!ウェディングドレス福袋(限定10点)

新品のウェディングドレスが入って、なんと20,150円!!驚きの値段です。

「ウェディングドレス福袋」の中身
  • ウエディングドレス(新品)
  • カラードレス(新品)
  • ベール
  • ティアラなど小物一式
「ウェディングドレス福袋」福袋のメリット

レンタルでも10万以上はするウエディングドレスにお色直しのドレスから小物まで含まれてこの値段です。結婚の予定がある人はもちろん、「結婚に前向き」で今年は絶対に婚活成功して「結婚するぞ」という人には特にオススメかも。ドレスまで準備したら、婚活に対する真剣度もかなり上昇するはず。その意欲が「出会い」を引き寄せてくれるかもしれません。

マリッジサービスも婚活袋勝負?

今年は結婚相談所も婚活福袋を販売するようです。仲人型マリッジサービスで注目したいのが「入会初期費用(入会金・ネット登録料)」が無料になるコト!また別のコースを選ぶと、年間費用がかなり割安になります。婚活を始めようと考えている人の背中を押してくれるような「婚活福袋」ですね。

料金がサービス価格になるだけではない「福袋」のメリット

クラブチャティオの10回分チケットもそうですが、思い切って福袋を購入することで「婚活スタート」をイキオイよく発進する原動力になりそうです。こういう機会がなければ、「婚活しようかなぁ」「結婚相談所に登録もしてみるか」と思っていても、なかなか行動に移せないという人もいるでしょう。福袋を購入すれば、少々ためらう気持ちがあっても「登録して婚活する」はず。その「イキオイ」も購入すると思うといいかもしれません。

壁ドン福袋!?気になりすぎる新年の福袋!

デパート系では、小田急新宿店で発売される「壁ドン福袋」に注目です。

男を磨け!壁ドン福袋(限定5点)

男性がいざ「壁ドン」をする時に、接近した女性に「嫌われない」マストアイテムが山盛り入っているそうですよ。気になるセット内容はこちら。

壁ドンイメージ画像
  • チーフ
  • タイピン
  • カフス
  • 洋服ぶらし
  • グルーミングセット
  • 香水
  • マウスウォッシュ

さらに加えて「勝負ふんどし」!!!なんかスゴイですね(笑)勝負下着は女性の特権かと思っていましたが、勝負ふんどしが壁ドンに有効かどうかはともかくとして…、やる気を感じさせる婚活用福袋と言えそうです。

福袋を買って「婚活運」を手にしよう!

さてさて、なぜ毎年この時期に「婚活福袋」の話題を取り上げるのか?それは福袋を買うという行為じたいに「婚活への意欲」が感じられるからです。福袋は本来、買えば「料金以上にお得なものがたくさん入っている」から人気なわけです。

今回紹介した福袋もどれも「リーズナブルでお得感満載」なのが特長ですね。でもそれ以上に注目したいのは、「婚活福袋を買う行動」が恋愛運を招くパワーがあるというコトです。そこで最後に2015年、恋愛運アップにつながるラッキーアイテイム、待ち受け画像として使うと恋愛力アップとして話題になっているものをまとめてみました。

出会いが期待できるアイテムは…

キラキラ☆レインボーカラー

幸せな恋愛を招くと噂されているのがレインボーカラーのキャンディの待ち受け画像。

ピンクの貝殻

恋愛運アップ、出会い運アップに効果ありなのだとか

オレンジ系の色、その背景の画像

オレンジは2015年のラッキーカラーのひとつ。オレンジ色の空の画像も効果ありそう!

鉄板「ハート」の待ち受け

ハートの画像は定番です。恋人ができるようになりやすい、お目当ての相手が振り向いてくれやすくなるらしいですよ。

四葉のクローバー

こちらも王道ですね。四葉のクローバーといえば、願いが叶うもの。実際に見つけるのは困難だとしても、待ち受け画像などに使えば「願いが叶う」期待感大ですね。

クラブチャティオの詳細を見る

(2015.01.13更新)

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ